石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月29日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月30日 - ブログ

陸にいると蒸し暑いっ!! 海にいきたーい!!

今日は午前中に先日遊びに来てくださったUさんがダイビング♫

午後からは到着のNさんAさんが2ダイブです(*^^)v

 

0529-1

 

 

涼しげ~っ!! スカシテンジクダイをずーっと眺めていたとおっしゃっていたUさん。

 

0529-2

 

 

とっても癒されてホテルへ戻られていきました~。午後からは観光バスに乗るとのこと!!

石垣島、離島も含めて満喫されています(^^)

 

そして午後!!

とーっても良いお天気なのが伝わってきます~ヽ(^o^)丿

 

0529-5

 

大阪もとっても暑い!!とおっしゃっていたNさんAさん。海に入って涼めたかしらっ(○´▽`)

 

0529-7

 

 

パイナップルウミウシ産卵中~。

 

0529-4

 

 

ニモの卵も♫

 

0529-3

 

 

海の中は幼魚若魚で大賑わい!! この卵たちもたくさん元気に育っていってくれるといいなぁ~なんて(^^)

 

0529-6

 

 

0529-8

 

 

大雨が降れば太陽が見たいし、こんなに暑いと陸はバテバテ…(・・;)

海で快晴が一番サイコーだな!!と改めて思っているマキでした。

No comments