石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月11日 - ブログ

今日は雨・雷がでーじすごかったです!!!

海の上を走りながら稲妻があちこちで光ってました。

今は太陽が出るくらい晴れています。

ほんとに島の天気はコロコロ変わりますね。

 

これは海の中から見た雨模様です。伝わるかな?

今日はマンタを狙いに行ったのですが、残念ながらいらっしゃいませんでした。。。

雷のせい??

その他の海の様子をどうぞ~。

キンギョハナダイ達が元気に泳いでいましたよ。

透明度もよく、たくさんの魚に癒されてきました。

ふわふわのイソギンチャクに包まれて気持ちよさそう。

ハマクマノミちゃん、少し大きくなってました!

Mさんはかっこいいカメラで夢中になっています。

すぐ横をトラフザメが通ったのですが、写真間に合わず・・・

今シーズン初ですが、ピグミー発見!!

いつものところにいてくれて安心です(^^)

アマミスズメダイの幼魚。

よく見かけるようになりました。

バックの色を選びながら写真撮るとまた楽しいですね!!

派手な色をしているアカテンイロウミウシ!!

ブルーウォーター!!

Sさん、3日間ありがとうございました!!

 

今朝、漁港内にマダラエイが迷い込んできていました!!

思わず峰ッち飛び込んで行きました~!!

居心地が良かったのかしばらくゆっくりしていましたよ。

雨・雷がすごい1日でしたが、無事楽しい海となりました!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments