石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月12日 - ブログ

無事に台風8号マリア様が去ってくれました。

今回は大きいと言われていたので台風対策をしっかりしました~。

イエサブは大きな被害に遭うことなくみんな無事です!!

(バナナの木を除いて・・・)

お昼にはスコールのような雨も降りましたが、午後はこんなにお天気でしたよ。

そんな今日は台風明け一発目!!

私に会いに石垣島まできてくれたゲスト様とマンツーマンで潜ってきましたよ(^^♪

場所が変わっても会いに来てくれてとっても嬉しいです(#^^#)

海の中も台風明けで雰囲気が変わっていましたね~。

まずは今が旬のカクレクマノミの卵ちゃん。

台風に負けず、定位置にいてくれました(*^^)v

見つけたときはやったーって叫びました(笑)

ヤエヤマギンポの小さいのがひょっこりしてました。

ドット柄同士~。大と小、黒と黄。

クリーニング中にお邪魔しました~。

本日も楽しい海でした。

明日は賑やかなイエサブになりそうで楽しみです(^^♪

スタッフ あさみでした。

 

No comments