石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月7日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年1月7日 - ブログ

来たぁ~

北西の方角から、2個体の海神がっ!

IMG_0191 IMG_0192

 

本日のイエサブ号は、ゲスト3名様を乗せ、米原海域&今年初のマンタポイントで

楽しんで来ました。今年のマンタ運も、絶好調っ!!です。

2個体のマンタ様が、僕らの前に姿を現してくれました。

頭上もグルグルと旋回!何度見ても、圧巻の迫力。今年も、ゲストの皆様を

楽しませてくれそうです。

IMG_0211 IMG_0174 IMG_0173 IMG_0216

 

石垣島の海を彩る、お魚たちにも出会ってきました。

久しぶりのロクセンヤッコのペアも発見。

IMG_0172

 

ゲスト様のカメラを持つ手も熱くなっていました(笑)

IMG_0207

 

6年ぶりのダイビングのゲスト様

IMG_0184

 

バブルリングの名人ゲストYさんも!

IMG_0182

 

安定した米原のカラフルさ。今日は、な、なんとこのサンゴの上を

マンタが通過しました。

20年潜っていて2度目の出来事でした。

今年の海も、何が起こるか見逃せないっ!

面白かった。

明日も安全楽しみます。豊かな海に日々、感謝です。

イエサブ 船長 みねっちでした。

※2017.2.月の1カ月お休みを頂きます。

No comments