石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月20日 - ブログ

今日のYELLOWS号はキャピキャピガールズデーでした!!

大学の卒業旅行だそうです。

4月からそれぞれ社会に出るのでそのためにリフレッシュ!!

ダイビングは2年ぶりで不安いっぱいでしたが、海に入ってしまえばとってもお上手でした。

今の時期のスカシテンジクダイは大きいので、骨まではっきりと見やすいですね。

写真だと伝わりにくい・・・

たまにはこんな角度のニモも。

こちらは大小のハマクマノミ。小さい子は色が薄くてキュートですね。

イエサブカラーのイバラカンザシ(笑)

今日も気持ち良さそうに踊ってました~

オスも毎日アタック頑張ってますね!!

少し大きめのミナミハコフグ。

1㎝以下のちびちゃんはとってもかわいいんだけどな~。

ダイバーから逃げてるハリセンボンちゃん。

おどかしちゃってゴメンね。。。

卒業旅行で石垣島。

毎日予定ぎっしり埋まってました!!さすが若い子はエネルギッシュですね!!

ダイビングだけでなく石垣島も満喫できますように(#^^#)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments