石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月19日 - ブログ

最高気温26度!!

ティーダカンカンで夏のようです。

数日後に少し寒くなるとのうわさですが・・・もう夏到来だと信じたいです!!

なんてったって水中ではこんなに太陽ギラギラですよ(^^♪

本日は石垣在住のリピーターみおちゃんが妹さんを連れて遊びにきてくれました(#^^#)

みおちゃんのダイビングのはまりように感化され、妹もダイビングデビューです(笑)

北海道出身のお二人は真夏のようだと、暑い暑いを連呼・・・

妹のデビュー戦を見守る優しいお姉ちゃん。

あっという間に水中へ~

ニモと写真を撮ることができました!!

今日のニモちゃんはサービス精神旺盛でいつも以上に楽しませてくれました。

体験ダイビングではあまり見かけることのないであろう、オイランヨウジ。

しっぽが特徴的でキュートです(#^^#)

みおちゃんも初見だったので写真撮影頑張ってました!!

2本目はもうスイスイ!!

自由に泳ぎ回って、写真も撮りまくってました!!

キンギョハナダイの群れに突進したり、ブダイを追いかけ回したり(笑)

今日はお二人のパパの誕生日ということで水中からお祝いメッセージ!!

お誕生日おめでとうございます!

もうすっかりダイビングの虜になってしまいましたね!!

ライセンス取って二人で写真撮影バンバンしにいきましょう!!

姉妹でいつまでも仲良しで羨ましいです(#^^#)

 

午後の一コマ

ブログを書いている側でペンキ塗り頑張ってくれています。

 

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!!

スタッフ あさみでした。

No comments