石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月2日 イエサブ

1 Posted by - 2021年2月2日 - ブログ

こんばんは^^

ここ数日、朝日がすごく綺麗で力強くて毎日パワーをもらってます!

ドーン!
本日の朝日!☀

出港時もまたこの時期にしては珍しいベタ凪~

つるっつるの海が広がっておりました!

1ダイブ目、エキジット後には風が回り時化ていたので

ベタ凪の時間は朝の一瞬でした(笑)

さっ、それでは今日の海の様子をどうぞ⤵

カエルアンコウ!
この子はなが~く居付いてくれてるので、ペット感覚^^
クマノミ
小さい子は特別可愛い^^
フタイロサンゴハゼ
隙間から顔だけちょこっと!
わぉ!綺麗!
チゴベニハゼ。
ニセアカホシカクレエビ
ほぼ透明なのでピントが難しい。。。

ミスジスズメダイ
深場にいるイメージですが、見つけたのは14m台。
迷っちゃったのかな~

明日も少し波風ある予報ですが、

湾内マクロメインで楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments