石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月5日 イエサブ

0 Posted by - 2019年5月5日 - ブログ

こんにちわ!

本日はファンダイバー8名様、スノーケル2名様、スタッフ3名で出港しました~

 

いきなりカメと会ってきましたよ~!

しっかりカメラ目線なのが可愛いですね!

鼻がハート型なのも可愛すぎます。。

 

目がハッキリ見えてます!

すくすく育ってますね~

 

干潮のタイミングでサンゴの浅瀬へ。

一面に広がったサンゴが水面にうっすら写っていて綺麗です。

気が引き込まれていきますよね。

サンゴについた気泡をクローズアップ。

普段見ないところでも、こうやって幻想的な世界が広がっているんですよ~

 

親子でスノーケルも楽しみましたよ~

カメも見て、サンゴも見て最高だね~!

 

プロが撮る写真はやっぱり凄いです。

おぉ。めっちゃいい。って思わず言ってしまいました(笑)

楽しさが伝わりますね!

明日も安全第一で海を楽しんでいこうと思います!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!

スタッフ レンでした~!

 

No comments