石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月5日 - ブログ

今日はこどもの日!!

なのでYELLOWS号にも鯉のぼりを上げましょう!!

天気に恵まれましたね(^^)

海の中でも鯉を泳がせてきました~。

みんなの健康祈願しておきました!!

本日はアドバンス講習やリフレッシュ講習もありました。

海の方はなんといってもカメで大満足といった感じでしょうか(笑)

カメラを向けると向かってきたりと遊び心満載なカメ様達に遊んでいただきました~。

ナイトダイビングのリクエストにお答えしてきました~。

ほとんどの人が初めての体験です。

ドキドキワクワクしながらとーっても楽しんできましたよ。

こどもの日らしくみんなで朝から夜まで大騒ぎ(#^^#)

大人になってもはしゃげる仲間がいるって最高ですね!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日も安全に楽しく潜りましょう~!

スタッフ あさみでした。

No comments