石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月4日 - ブログ

朝から太陽も顔を出してくれ、昨日に比べるとだいぶ波風が落ち着いてきました。

風はまだ少し冷たく感じましたが太陽に当たるとポカポカでしたね。

本日もありがたいことにYELLOWS号は人がいっぱいで賑やかでした。

ここ数日間はOW講習やAD講習、エンリッチ講習などなどイエサブゲスト様はたくさんスキルアップもしましたよ!!イエサブファミリーになってダイビングにハマってる証拠ですね(^^♪

ではでは海の様子をどうぞ。

サンゴの上をふわふわと~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロも充実です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬の人気者!!と思いきや今の時期にもいました(^^♪

レッドとグリーンのおちびちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドにマクロに勉強に!!充実した1日でした。

明日はこどもの日!!どこに行こうかな~。

安全第一に楽しんでいきましょう(#^^#)

イエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments