石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月12日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年10月12日 - ブログ

良いお天気!!なのに波が上がってきている石垣島。

連休スタート!!でにぎやかに、そして元気に3ダイブ潜ってきました~♪

台風にも負けずに残っていてくれているこの子!!

 

1012ウミテング

 

 

やはりこの天狗をアピールした写真がいいですね!!

 

1012カサゴ

 

「私、気づかれていませんよね??」

 

1012カサゴ2

 

 

「あっ、、、気づかれてる??仕方ないわね・・・撮らせてあげるわよ。」

って聞こえてきそうです。

 

1012ビッグ

 

 

3ダイブ目は透明度がよかったこちら。皆さまカメラを持って思い思いに撮影です^^

 

1012クリーニング

 

 

クリーニングだってしてもらいます♪

クリーニングといえばこちらも・・・

 

1012ロクセンヤッコ

 

ロクセンヤッコがペアで登場。ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっていました。

なんだか絵になるなぁと見とれてしまったのでした。

明日も良いお天気になーれっ!!

 

No comments