石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月13日 イエサブ

0 Posted by - 2021年10月13日 - ブログ

こんばんはー!

風向きが変わり、ポイント幅も広がりました^^

今日は湾内でマクロもし、米原2ダイブ楽しんで来ました!

沖縄らしい景色広がる海で楽しんで来ましたよー!

キンギョハナダイの魚影の濃さが凄い!

圧巻です!

デバスズメとハナダイの混泳した、珊瑚畑も~!

ここにしかない景色で癒されます^^

プチ洞窟に行ったタイミングで太陽出てくれたので良かったです!

ギンガハゼ~

個体数増えて、撮りやすい子もわかってきました!

ルリホシスズメダイの幼魚も撮り時ですかね~

ヨスジリュウキュウスズメダイ

北部は気軽に見られますよ~

コナユキウミウシも10匹くらいいました!

粉~雪~♪ゆっぽいですね^^

色鮮やかなワイドと、湾内特有のマクロで今日も3ダイブ楽しめました!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments