石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2013年10月13日 - ブログ

こんばんは。イエサブ船長みねっちでございます!

大東島にいる台風26号の影響で、石垣島も北寄りの風が強く吹いております。

これから関東付近に向かいそうなので、付近の皆さま、気を付けてくださいね。

イエサブ強い風が吹き荒れる中も元気に3ダイブ潜ってきました!!

海猿

 

なんかシャッターを押した瞬間に映画 海猿の仲間を助けに来たシーンを思い出しました!!

こんなシーンありましたよね??頭の中を音楽まで甦らせてくれました(笑)

100ダイブ

 

本日2本目!Wお祝いがありました。100ダイブ記念と50ダイブ記念!!

これからも世界の海を楽しみ続けてほしい!!素敵な記念ダイブとなりました!

おめでとう!!

コブシメ

 

横目にコブシメちゃんのご祝福も!!

密かに隠れていた個体!驚かせてしまったかな?ごめんね。

春には大きくなって、また卵を産みに戻って来たね~。

そんな会話を交わしました テヘ・・・・

ホウセキキントキ

 

暗い所がお好きなので眼だけが異様に進化したホウセキキントキ

以前より群れが大きくなった気がします!迫力の石垣島北部の海です。

ハナダイのね

 

透明度!!魚の数ともに最高でした!!

明日も元気に出港予定!

 

安全停止中

 

じっくりロープにつかまり、安全停止!!

これで明日も安全ダイビングだ!!

 

11月以降、まだまだ魅力満載、石垣島北部に潜りに来てくださいね!!

スタッフ一同皆様のご予約をお待ちしております!!

No comments