石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2015年も、イエサブをよろしくお願い致します。

0 Posted by - 2015年1月4日 - ブログ

2015年、本年もイエサブをよろしくお願い致します。

元旦の初日の出は、ゲスト様をお迎え途中の車の中から

パチリッ!!

こんな景色を簡単に見れてしまうのが、島に暮らしている魅力の1つでも

あります。運転中に車を停めて、助手席の窓を開けて、少し手を伸ばしての1枚(笑)

きれいでした。今年、1年も、安全に事故なく、皆様を楽しくご案内できますように・・・

日の出

さて、元旦からの海。

元旦は、波5mのおおしけ。海の中は、いいものの

船の上の風の冷たさは、半端なかった!

しかし、海の中の生き物は、健在。

たくさんの生物が見つかりました。

テンジクダイ

ちょこ

キャラメルウミウシ 推定5mmくらいでした。

ムカデミノ

ムカデミノウミウシ 推定5センチほどの長さ。

ウミウシがたくさん見れる、石垣島の冬の海です。

菊池さん

透明度も良し。30mオーバーの北部の海。

あやな

そして、本日、体験ダイブで来てくれたAちゃん。

中学2年生での1人イエサブ、めんそ~れ。

二度目の体験ダイブでしたが、ライセンス所持者のような浮力の使い手。

カメラ片手に決めてくれました。次回は、ライセンスが取りたいなぁと。是非是非、

すぐ取れそうな気がしますよ(笑) 日々、サッカーに夢中のようで、なでしこジャパンに入るのが

近い将来の夢であるそうです。頑張れ~!!

夕日

 

1月2日の夕日。家族で、初詣に行き、

どんぴしゃな時間帯。こちらもすこぶるきれいでした。

 

今年も、楽しく安全、潜り続けます。

 

2015、皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 

船長 みねっち

No comments