石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月2日 イエサブ

1 Posted by - 2021年3月2日 - ブログ

こんばんは!

今日は全国的にお天気がよろしくないみたいですね。。

石垣もそうです。雨風ある寒い一日でした。

ということで、絶賛マクロDAY!!!

湾内マクロポイントでみっちり60分、3ダイブしてきました~!

イエローカラーのカエルちゃん^^
隠れるのが上手な子。峰さんに見つけてもらいました。


黒色のおチビカエルも~!
他には米粒サイズのオレンジも確認です!
ナマコに宿るウミウシカクレエビ。
こちらもおチビです!
奥は大きい子^^
タツノハトコも探せばあちらこちら~
仲良しそう^^
イリオモテモウミウシ。

晴れてる日は半袖でも汗をかくくらい暑いんですが、

太陽も隠れて風もある日は、しっかり長袖長ズボン。

体感気温の変化が大きいので体調崩さないように注意ですね^^

明日も安全にたのしんできます。

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments