石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月26日 イエサブ

0 Posted by - 2019年6月26日 - ブログ

こんばんは~!

夏っぽい空が来ましたー!

ベタベタの凪凪で気持ちよく出港していきました~

リクエストもあり、海況も良かったので、石垣最北端の海域へ。

見た人はみんな口を揃えて言います。これは凄いと。

このリュウキュウキッカサンゴの群生、大切にしたいと思います。

海からの平久保崎灯台。

明石のポイントへ。

久しぶりに遊びに来てくれた常連さんも絶賛でした!

オイランヨウジ、まだ卵持ってるかなぁとワクワクしながらエントリー!

お腹に赤いのが見えた時はうれしかった~(笑)

この卵ちゃん達が大海原へ旅立つ瞬間を見てみたいですねぇ。。

仲良し親子でダイビング~

カクレクマノミの卵も見れました~!

お二人とも、すごく上手でした!

石垣はもう夏が来てますよー!

みなさんお待ちしております!

本日もイエサブ利用ありがとうございました~~

スタッフ れんでした!

 

 

No comments