石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月15日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月15日 - ブログ

朝は雨がパラパラでしたが、風も弱まり少し明るくなってきたでしょうか!!

マクロな1日を久しぶりにお越し頂いたSさんご夫妻とじっくり楽しんできました♪

いやぁ・・・アイドルだらけの北部の海。総選挙をすると誰が1位を取るか!?

私の中のここ最近1位はこちら・・・

 

1115カエル2

 

スーパーエースあっちゃん(古い??)です。たまりません!!

 

近くでは、ゆうこちゃんもいます。

 

1115カエル

 

かわいいけれど、、名前つけてたらファンの方に全然違うだろ!!と怒られそうなのでこのへんにしておいて・・・

 

1115タツノハ2

 

 

タツノハトコさん。お腹がぷっくり!!オスが子育て中の模様。しばらく見守りたいと思います。

 

1115ツノ

 

 

村山元首相みたいじゃないですか?? ツノ(首相の眉)が邪魔して、目を写すのに下から撮影しております。

 

1115コノハ

 

コノハガニは背中にヒラムシをつけておりました。

そんな様子をSさんご夫妻はこんな感じで撮影しております。

 

1115撮影

 

 

これからはじっくり撮影したい方にもオススメの季節です!!

皆さまの1位を見つけにいきましょー♪明日は何が見れるかな~♪♪

 

No comments