石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月2日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月2日 - ブログ

毎日快晴っ!!海も穏やか~♪でダイビング日和を満喫中のイエサブですヽ(^o^)丿

今日が最終日のSさん、イエサブ写真部のMさん、そして春にCカードをゲットし今回はmy器材も揃えて登場のKさん(^^)

北部の海でガッツリ3ダイブ遊んできました~!!

まずは青い海で魚の群れを楽しみましょ~っ♪

 

72カスミ

 

太陽も入っていい感じ~っ!!

今日もカスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンなどなどたっくさん群れていました!!

途中イソマグロも通過していきましたよ~(○´▽`)

 

72カスミ2

 

 

キレイ!!

魚の群れを満喫したら次は珊瑚!!

 

72トゥルー

 

みんな太陽の奪い合い状態!!

モリモリ成長中~って感じです(^^)

 

72トゥルー2

 

枝サンゴもご覧の通り~♪

 

72トゥルー4

 

種類豊富な珊瑚たち!!北部の海サイコー!!

 

72トゥルー5

 

途中、峰船長こんなかわいいハマクマノミの子どもも撮影していたようです(○´▽`)

そういえば・・・イエサブ写真部の動画で男性陣がクマノミを撮影しているシーンがありましたね♪

こんなカワイイんだものっ!!撮りたくなっちゃいますよね~♪

見ていない方はこちらっ!!

 

72トゥルー3

 

 

そしてそして~!!

今、大ブーム??のこのポイントにも行ってきました~ヽ(^o^)丿

進んでいくと・・・だんだんシルエットが見えてきて・・・

 

72シャーク

 

どーーーーーーーん!!と現れること何匹なんだろ?!

この写真だけでも20匹以上は写ってます\(^o^)/

 

72シャーク2

 

 

途中、近くにも来るんです!!迫力満点~!!

 

72シャーク3

 

サメ、かっこいいですね♪

 

72シャーク4

 

Mさん撮影中~(○´▽`)

 

72シャーク5

 

 

サメ以外にもウミガメも会えたり♪ネズミフグ2匹がずっと追いかけっこしていてかわいらしかったり♪

毎回いろんな生物に出会えるステキすぎるポイントです!!

 

いやぁ・・・今日も満喫しました!!北部の海ばんざーい!!

マキでした!!

No comments