石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月13日のイエサブログ。

0 Posted by - 2016年3月13日 - ブログ

IMG_2195

 

南東の風、風速10m、曇りの海況。夕方から、風回り、時化、雷の予報。本日は、大阪から、社員旅行で来てくれました
Mさん率いる4名組の元気な皆さまを乗せ、出港してきました。
ファンダイブ3名、体験ダイブ1名+スタッフ3名で米原海域へ。

IMG_2030

季節的に、そろそろコブシメの姿があるかなと思いましたが、
本日は確認出来ず。どこまでも続くサンゴ畑は健在。キンギョハナダイ&アカネハナゴイのオスの求愛婚姻色を確認しながら、
ハマクマノミ、カクレクマノミを撮影。

IMG_2125

IMG_2163

IMG_2186

最初は、エントリー、耳抜きに不安を感じていた皆さまでしたが、2本目には、写真のように余裕の笑顔。上を向いたり、空を飛ぶような格好で泳いでみたり、生物たちとまっすぐに向き合い
海の中を思い切り楽しむ姿が、印象的な皆さまでした。

IMG_2153

IMG_2035

IMG_2180

体験ダイブのSさんも、最後には、4人で写真を撮れるほど
海に慣れ、楽しんで頂けました。

IMG_2095

動画をたくさん撮影しましたので、温かいシャワーを浴びた後に
ログ付け、動画を見ながらの笑い声たくさんの時間を過ごしました。夕飯は、2日間連続の「焼肉 やまもと」とのこと。
昨夜は、牛しゃぶと豚の野菜巻きに夢中だったそうで・・・(笑)

石垣島の海も、食も、観光もしっかりと押さえ
楽しい楽しい社員旅行となっているようでした!!

IMG_2157

またのイエサブ来黄色をスタッフ一同、お待ちしております。
イエサブ利用、ありがとうございました。

 

船長 みねっちでした。

No comments