石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月12日のイエサブ。石垣島最北端へ

0 Posted by - 2019年8月12日 - ブログ

本日は、ゲスト7名様とうっすらとうねりが気になるが、

リクエストを頂きました、石垣島最北端の海域、平久保灯台下を目指し、

北上してきました。

北部自慢のさんごや、魚影を堪能しながらの3ダイブ。

のんびりゆったりと楽しんで頂きました!

本日の撮れたて写真はこちら。

世界一と言われる、ネイチャーパワースポット!

菊花珊瑚群!

北部の海は、多種のサンゴ群が見どころ。

これでもかーというくらい、サンゴの生命を感じて頂きました。

ヘコアユと比較的レア種になるのかな。ケラマハナダイ成魚 雌

たまには、ランチ写真も。

海から見る、平久保灯台、なんだか気分は格別なんだ。そして、イエサブ特製タコライス!!

本日は、終日晴れ間が見えていました。海の中が明るいから最高に気持ちよい。

北部の魚影圧巻です。

まだ、体感されていない方は是非!!

石垣島北部の海へ遊びにいらして下さいませ

イエサブスタッフ一同、お待ちしております。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ船長 みねっちでした!センキュー

 

 

No comments