石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月13日のイエサブ。

1 Posted by - 2017年10月13日 - ブログ

イエサブブログを見てくれている皆様、こんばんは。

イエサブ船長 みねっちです。

ブログの更新が、たいへん滞っております。申し訳ございません。

毎日、元気にゲスト様と一緒に大海原にくり出しています!!

イエサブ元気ですっ!!

そんなわけで、本日の撮れたて写真。

台風20号の影響で北東から東の風が強く吹いておりますが、

石垣北部の海でのんびりと3ダイブ楽しんで来ました。

もう夏は終わりなのね。。。。?

カミソリウオが、8個体確認できた、北部の海。

中でも、この黄緑がお気に入り~

ペアになり、腹びれに抱卵する個体がほとんどでした。

良い季節ですぅ。

マクロ系人気生物も続々と、登場。

賑やかなイエサブ号。

たくさんの皆様にお越しいただき、日々、感謝です。

楽しく安全、リクエスト生物にお応えできるよう

奮闘いたします!!

明日も風が強そうですが、しっかりと

頑張ります!

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

No comments