石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月23日 イエサブ

0 Posted by - 2022年1月23日 - ブログ

こんばんは!

今日は最高気温25℃と、1月後半としてありえない気温でした!

風も南風に変わり、暖かく過ごしやすかったです!

さ、今日もマクロ三昧の一日⤵

潮のタイミングを見計らってエントリー!

飛びまくってました!

押しのアマクサヨウジ~

ギリギリまで寄らせてくれるウミショウブハゼSP!

グリーンの目が可愛いですね^^

カエルアンコウも昨日のメンバーと変わらずっ!

どしどし歩く大きな子も~

時間は足りないけど寒さとも葛藤!

体と精神の許す限りしっかり楽しみました!📷

暖かいのは今日だけかな~。明日からまた気温が落ちます。

気温差で体調崩さないようにですね。

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments