石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月4日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月4日 - ブログ

 

 

北のポイント3か所行って来ました!

①トゥルーカラーズ

②ティーチャーズルーム

③平久保灯台下カスミの根

 

こんにちは

先日イエサブに来たユイです!!

よろしくお願いしまーす!

 

今日も石垣の海は絶好調です!

北のサンゴ礁はキラキラと輝いていてとてもきれいでした。

94-1

 

 

2本目は碁盤のような根の周りを囲むようにヨスジフエダイが群れていました。

ホワイトチップも迷い込んで来ました!

94-2

 

2本目、根からドリフトで大物を狙ったのですが...残念ながら何もでなかったです。

 

 

そしてOW講習も並行して行われていました。

新人ダイバーの誕生が楽しみですね♪

94-3

 

最後に3本目!

ハナゴイがゆうゆうと舞っていて美しかったですね。

パープルクイーンとも呼ばれるキレイな魚です。

 

94-4

 

以上

ユイからでした~!!

このまま晴れが続きますように!

No comments