石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月3日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月3日 - ブログ

白い雲・青い空・燦々とふりそそぐ太陽の光・ベタ凪の海\(^o^)/

最高のコンディションのなか、yellowsは本日も元気に出航です!!!

 

902海

 

んーーーーー!!!!!

テンションがあがりますねっ\(^o^)/

早く海に飛び込みたい♪(うずうず♪♪)

 

902まきほのか

 

マキさんとホノカで青空をバックに1枚☆

イエサブキャップがかっこいいでしょ?(^^)

 

 

 

スノーケル・ファンダイビング・体験ダイビングと賑やかだったイエサブです!

 

 

9024人ファンダイビングチームと体験ダイビングチームで一緒に記念撮影です!

周りの美しいサンゴにうっとりしていました(*´∀`人)

 

902会長

 

 

902まさきさん

 

お2人ずつでも撮っちゃいました~!

とても楽しそうです(*^^)v

 

たっぷり3ダイブ楽しんで大満足な1日でした!!!

 

 

 

私、ホノカは本日で最終日でした・・・。

たくさんのゲストの方とお話ししたり、海への熱い思いを聞いたりと

普段はお会いすることの出来ない様々な方とダイビングを通しお会いすることができました。

年齢・性別・職業・住んでいる所がたとえ違っても

ダイビングを通し楽しい時間を共有できる。

これこそがダイビングの素敵なところであると、改めて感じることができました。

 

そしていつも暖かくむかえてくれるイエサブに感謝です。

イエサブが大好きです。

 

今までありがとうございました!

また皆さまとお会いできることを楽しみにしてます!

イエサブ☆バンザイ\(^o^)/

 

902ほのか

 

ホノカでした(●^o^●)

 

 

 

 

 

No comments