石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月28日のイエサブ。

1 Posted by - 2020年9月28日 - ブログ

イエサブブログを見てくれている皆様、こんにちは。

イエサブ水中ガイド みねっちです。

26日と27日は、お休みを頂き、地域の子供たちを乗せて

体験スノーケルを開催して来ました。

さすが、海の近くで暮らす子供たち。泳ぐは、泳ぐ。

船からの飛込もエンドレスで楽しんでくれていました。

本日は28日は、石垣島在住のヘビーリピーターさん達のイエサブ入り。

今年は、例年よりも少し早く顔を出してくれているカエルアンコウと、

例年よりも激増しているモウミウシ属のリクエスト。

どちらも完ぺきにお応え出来、喜んで頂けました。

現在安定して確認できているのは、こちらの赤い子のみです。

先日発見した黄色い子は、行方不明・・・

この顔にピンと来たらイエサブまで(笑)

モウミウシ属

他、甲殻類や

旬のクジャクスズメダイ

ピンぼけどんだけー

顕微鏡モードやマクロモード、マクロレンズを

使って楽しめる被写体でのんびり撮影ガイドをさせて頂きました。

なんだか北寄りの風が続く日々で肌寒くもなってきましたが、

海水温は28度前後。

充実したポイントを準備してお待ちしております。

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

 

No comments