石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月1日のイエサブ

0 Posted by - 2014年4月1日 - ブログ

4月に突入しましたっ!!

本土では桜の満開宣言があちこちで出ていますね(^^)

天気予報を見ていると沖縄だけ雨マークがついていたのですが・・・晴れ!!な石垣島でした~♪

 

昨日から石垣入りしたH氏と午後から2ダイブ楽しんできましたよ~ヽ(^o^)丿

黒色を選んだつもりがピンク色を発注してしまっていたというH氏。

 

41原さん

 

 

水中でも目立っていい感じです(○´▽`)

絶対暖かい!!とおっしゃっていましたが・・・私と峰船長はほんとに??と思う(笑)薄いフードなのです!(^^)!

 

以前、TV番組で釣られているのを見て何とも言えないキモチになったこちら。

 

41マダラエイ

 

マダラエイ。じーっとしていたそうで・・・

 

41マダラエイ2

 

かなり近寄れたんだとかっ!!

コバンザメもくっついていますね(^^)

 

 

41赤

 

 

イロカエルアンコウも健在(*´∀`人)

 

41ハトコ

 

 

浅瀬では・・・

 

41ニモ

 

 

かわいいニモっ!!

もともと浅いところにいますが、今日は潮が引いていていつもより光が当たって明るい!!

 

今日は、ゆいちゃんの保育園入園式でしたヽ(^o^)丿

とってもかわいいお洋服で入園式に参加していましたよ~(*´∀`人)

どんどん色んなコトを覚えていくゆいちゃんの成長がさらにさらに楽しみなマキでした!!

 

 

No comments