石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月11日 - ブログ

こんばんはー!!

本日はご近所さんの紹介で美容師さんの社員旅行グループが遊びにきてくれました。

船の上でも水中でもみんなでワイワイとっても賑やかです(^^♪

夜はBBQだそうで~(#^^#)

残りの石垣も楽しんでくださーい!!

 

コーラルの二人も今日石垣から飛び立ちました。

今年の夏は4人の学生達と楽しく過ごしました。

れん・かい・あかね・るみ

毎日汗流して、笑って、泣いて、悩んで、いっぱい食べて・・・

初めての経験もたくさんして、みんなの成長がみられました!!

みんなありがと~!!

またいつでも戻っておいでね~(^^)

今日からまた峰っちと二人です(笑)

ゲストのみなさま、お待ちしておりまーす!!

スタッフ あさみでした。

No comments