石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月5日 イエサブ

0 Posted by - 2022年3月5日 - ブログ

こんにちは~!

暑い暑い💦

今日も夏日和で気温も25℃まで上がりました!

もう夏の始まりです!☀

ほど良い北風で透明度も良く、海峡も良いベストコンディションでした!

内湾の海でも透明感が素晴らしい!

水底が白砂なので、船からの景色も最高なんです!

生物も充実~!

ギンガハゼ!

ペアになってる子もいましたよ~^^

ハナキンチャクフグ~

よくいるシマキンチャクフグにそっくりですが、体の蛍光色が明らかに違います!

ミヤケテグリ

オビイシヨウジ

お尻しか見せてくれないベンケイハゼ。。。

撮れる距離まで近づけれるのに。。。

アマミスズメ幼魚もあちらこちらで見かけます!

今の時期が良いサイズなのでリクエストあれば早めにお越しよ~^^

モンツキベラの幼魚~

1㎝もない激チビ激かわ^^

今日も気持ちよーく楽しーく潜れました!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments