石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月4日 イエサブ

0 Posted by - 2022年3月4日 - ブログ

こんばんは~!

今日は曇り予報でしたが、晴れ間が見えて春っぽい一日でした!

太陽が出れば夏みたいに暑いです。(笑)

ただ、水温はまだ低いのでウエットスーツは厚着にしてくださいね^^

今日はアドバンス講習!

ディープ、アンダーナビゲーション。頑張ってました!

ライセンスのレベルが上がると、遊びの振り幅も広がるので良いことだらけです!

講習しながら、石垣の綺麗な景色も楽しめます^^

グルクンが大群れで目の前過ぎ去っていきました!!!

冬の間に随分と伸びた海藻~

僕が魚だったらここに隠れるだろな~

透明度もよく、今日も楽しい一日でした!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments