石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月18日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月18日 - ブログ

今日の石垣島は南風♪ 南風に強い川平エリアで3ダイブいってきました~!!

今日の写真はデジカメをレンタルして頂いたゲストさま撮影(*^^)v

雲が多い1日でしたが、たまに太陽も!!そして水中は熱かったーーーー。

 

2ダイブ目にいったマンタポイントでは・・・

 

0418-3

 

 

3枚のマンタがホバリング~!!移動の途中には頭上近くを通ってくれて色んな姿を見せてくれましたよっ!!

 

こちらは本日最終日のNさんの写真頂きました!!

 

0418-1

 

 

かっこよすぎるーーーーーっ(●^o^●)

今日のマンタはとっても大きくて迫力満点なのでしたっ!!

 

3ダイブ目は米原へ♪

 

0418-4

 

私たち体験ダイビングチームは浅瀬のクマノミ達やハナダイの群れなどカラフルな魚を堪能(○´▽`)

 

0418-5

 

 

アカネハナゴイのオスが大集合していました。この色がキレイすぎっ!!

今日も充実の3本!!

明日も楽しみですヽ(^o^)丿

 

おまけ…

Nさん撮影の昨日のカエルアンコウちゃん。口、あんぐり開けています(^^)

 

0418-2

 

 

Nさん、またお待ちしていますっ!!

No comments