石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月19日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月21日 - ブログ

南寄りの強めの風が続いている石垣島ですが、北部の海は南風にも強いっ!!

午前中はSさんご夫妻と峰船長で最北端の海へヽ(^o^)丿

海があおーーーーいっ!!

 

0419-1

 

 

イソマグロが登場しております!(^^)!

透明度良好な海でカッコイイ姿を見せてくれました~!!

 

0419-2

 

ダイナミックな海も楽しみつつ可愛いカールおじさんホヤも(●^o^●)

ハナゴイの群れ方もすっごいです!!

 

0419-3

 

イソバナの向こうにグルクンもたーーっぷり。

 

0419-4

 

 

続いてはサンゴで癒されに…最北端のこちらのポイント!!

 

0419-5

 

テーブルサンゴも枝サンゴもぎっしりです(○´▽`)

 

0419-6

 

Sさん、次回来たときもこのポイントに絶対来たい~!!とおっしゃってました(^^)

本当にサンゴきれいです~。

 

0419-7

そしてそして午後からはGチームの合流!!

初ダイビングの方もいらっしゃいましたが皆さまあっという間に水中に慣れていらっしゃいました~♪

 

0419-8

 

 

明日は絶対見たい!!とおっしゃっていたマンタを見にいきますよ~!!

予報もどんどん良い感じになっているし、やっぱり皆さまもってらっしゃいます。

マキでした~。

No comments