石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2021年2月23日 - ブログ

お陰様で毎日、充実した日々を過ごさせて頂いております。

ゲスト様がいらっしゃるときは、もちろん海に。

ゲスト様がいらっしゃらない時は、陸作業に汗を流す日々。

本日は、島在住マクロ派カメラのM様のイエサブ入り。

リクエストは、可愛いカエルアンコウ!!

いつもブログやイエサブFBで、最新生物を見てくれているので

現在イエサブ一押しの2個体をご案内させて頂きました!!

まずは、モフモフの肌質をした何とも言えないピンク色カラーの米粒サイズ!

見つけられるか不安でしたが、10分ほど捜索時間を頂き、なんとか

発見。その後、2ダイブで約120分はこの個体で集中して

撮影を楽しんでおられました。

撮影し始めたら、全く動かないので、

ガイド 峰は、近隣を生物探し。

再び新トピックスが多数見つかりました。

また後日、お写真と共にご紹介させて頂きます~!

そして、もう1個体のおすすめ。パステルイエローちゃん(笑)

少し前から、イエサブブログには登場していますが、

観察を続けていると、成長具合が把握できるのです。

ずいぶんまん丸とふっくらしてきました。まるで、ぬいぐるみの様です。

日を追うごとに、動きが活発になってきたように思えます。

旅立ちの日が近づいているのかな。

早く、峰もカメラを持って会いに行きたいと思う、可愛いパステルイエローちゃん。

安全停止中に、見せれない写真を消去するのが写真をうまく見せるコツです(笑)

2個体ともリクエストはお受けできますが、お早めに個体です。

たくさんの表情があるお写真を撮ってくれました!!

さすがの集中力。

いつもイエサブ利用ありがとうございます!

本日のお写真は、全てM様より

お借りいたしました。

楽しく潜ってくれて頂いたようで、良かったですぅ!

さらなる生物の発見、観察を続けます。

石垣島は、もう春日和。

皆様のお越しをお待ちしております。

イエサブ みねっちブログでした。

No comments