石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年1月19日 - ブログ

こんばんはー。

本日19日は、気温19度前後と

昨日の寒さを忘れさせてくれる軽装日和。

久しぶりの日曜日のゲストなし日になりましたので

子供と一緒にウロウロと遊んで来ました。

昨季Jリーグ王者となった、サッカー横浜マリノスの

石垣島キャンプ、練習試合でしたので、

プロのスピードや迫力を感じようと参戦してきました。

こんなに近くで、プロ選手の試合をみてもいいんかい?!って思うほどの近さで観戦できました。

ボールを蹴る音がすごい!近所の美味しいパン屋のパンを食べながらの観戦。贅沢な時間でした。

海の勉強を始めた、川平

思い出深き 川平 で、グラスボートに乗りました。

川平の海もサンゴの復活が著しいと話を聞き、

喜び!

アオウミガメや、ウミヘビ、マダラエイのでかいのなんかも見れて

大興奮のちびっ子たちでした!

とりあえず、贅沢なほどの白い砂。

砂遊びが永遠と続きます(笑)

イエサブガーデンの庭は、こんな感じ。

大きな黒板でお絵描き出来ます!

イエサブに来た子供達、是非、大きな黒板で遊んでねー

そんなこんなで、グルっと石垣島を観光~!

陸遊びも充実出来るよう、

目を光らせ、楽しみます!!

数日、陸作業が続きそうです。

 

元気に過ごします!

いつもイエサブを応援頂きありがとうございます!!

 

本日のブログ イエサブ みねっちでした!

 

No comments