石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月22日~26日のイエサブ 台風15号

0 Posted by - 2015年8月26日 - ブログ

イエサブ夜中の1時に停電から電気が復旧しました~\(^o^)/わーいわーいっ!!

台風の中、ご連絡を頂いた皆さまご心配くださった皆さまありがとうございましたm(__)m

峰船長一家、スタッフ、ショップ、船、車etc…大きな被害・ケガなく無事でございます。

しかし石垣島全体にはすごい被害をもたらした台風15号。

被害にあわれた方皆さまができるだけ早く元の生活に戻れますように…。

石垣島の様子はきっとニュースでたくさん流れたと思うので…イエサブの様子をお届けします~。

 

21日の午後にはyellowsを陸揚げし、台風対策をほぼ終えていたイエサブ。

22日からは海は中止となったのですが、まだ陸上は動ける状態でした~。

ということで、ユウヤは峰船長とゆいちゃんと川平湾へ行ってきたらしい(^^)

 

グラスボートのない川平湾で1人水遊びをしているっぽいユウヤ(笑)

 

0826-2

 

 

そばを食べるユウヤ

 

0826-1

 

 

去年トモミが来ていた時には1度も大きな台風がなく海も中止にならなかったのに、、、ユウヤは台風男なのか??

 

こちらジェラートを食べてかわいい笑顔のゆいちゃん(●^o^●)

 

0826-3

 

 

23日の夜停電し26日の1時に復旧。。

長ーい停電生活に別れを告げ現在イエサブは明日からの海再開に向けてお掃除お掃除です!!

 

 

高圧洗浄機を持つ姿がやたらカッコイイひろふみ。

 

0826-4

 

 

ひろふみの住む地区は24日の夕方には電気が復旧したそうで…うらやましかった(笑)

 

車のマットをはたくニューフェイス赤松くんとユウヤ。

 

0826-5

 

 

赤松くん、「レッド」と呼ばれているそうで(^^)

約1ヶ月イエサブにいます!!皆さまよろしくお願いします~。当初21日の夜に到着の予定でしたが台風で昨日の夕方に変更。

到着しても停電でスタートしたモッテル男です。

 

yellowsは昨日、無事に海に浮かびいつでも出航OK!!

皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしています~!!

 

マキでした~。

No comments