石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年8月28日 - ブログ

おんどりぁやー!

しばしの台風騒動も落ち着き、海に元気に帰りざきました。

イエサブ船長 みねっちです。

外洋に残る、うなりが気になるものの、

縦横無人に北部の海から、米原の海、マンタの海を

思い切り楽しんで来ました。

まずは、米原の赤!キンギョハナダイの乱舞!透明度も抜群。最高だぜ~石垣島の海!

生物も変わらず、健在。

土田

二本目向かったのは、マンタの海。

ゲスト様も大喜びのマンタの乱舞。

距離も近く、大きな大きな個体が目につきました。

迫力の海でした。

つちだまんた

マンタいいね

元スタッフ ほのかの来島。

マンタとの記念撮影も成功~

 

ほのか

三本目は、北部の海に帰り、

リクエストのマクロダイブ!

いやぁ~スター生物が盛りだくさんの海の中でした。

ツノカサゴ!

ツノカサゴ

ウミテング 超ベイビー

推定2センチ
ウミテング

ウミテング2

サザナミフグの幼魚

こんなに小さなサイズは、初物ですわ。(笑)

さざ波フグ

タツノハトコさん
ハトコ

そして、旧盆。

明石エイサー演武を堪能してきました。

沖縄に暮らしている感、満載の空気でした。

明石エイサー本日も、イエサブ利用ありがとうございました。

残り少なくなった8月もスタッフ一同、安全に

楽しみながら頑張ります!

 

皆様のお越をお待ちしております。

 

No comments