石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月29日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月30日 - ブログ

IMG_1607

 

今日は風も落ち着いて海の上はまるで「鏡」

雲が綺麗に映っています。

 

海に入って、上を見上げると・・・

 

IMG_1638

 

雲が見える!!

最高~!に穏やかな海でした。

気持ちよかったーー!

IMG_1621

 

 

可愛いハートのカスミチョウチョウウオに囲まれ。

 

IMG_1614

 

 

天の川の様な魚達を眺め。

 

IMG_1654

 

ここまで来るのに一体何年かかったんだろう・・・

という珊瑚たちの上をのんびり泳ぎ…

 

お腹いっぱい大満足の1日でした!

朝子率いる元気いっぱい学生ダイバー3人組も今日が最終日。

大学生の夏休みも終わりだそうです。明日から学校だって。(って間に合わないね(笑))

学生ダイバーの皆さん。「イエサブ学割」ありますよ~!!

 

そして5日間潜って頂いたSさんも今日が最終日。

IMG_1644

 

一緒に300本のお祝いをさせて頂きました♪

おめでとうございます!!

 

Sさん、朝子チームの皆様、またいつでもお待ちしています!

 

No comments