石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月8日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年12月9日 - ブログ

本日は、ゲスト様がおらず、天気が崩れる予報。

イエサブ船YELLOWS号を陸揚げして、船の掃除。

そして、家族でランチなんか行ったりして

過ごしました。現在は、風速20mほどの強い風。

ゴーゴー言うております。

そんな本日のイエサブログは、イエサブがここ1カ月で

食した、おいしいおそば屋さん写真。

全部、お店が分かった方は、かなりの石垣島内そばグルメ5つ星!!(笑)

隠れた名店が数知れず。

豊かな海に潜って、美味しい美味しい八重山そばを

ご案内するのも、ガイドとしてのやりがいを感じておりまする。


くなつゆ

白保食堂

辛みそ そば

平良商店

新垣

 

沖縄本島や、宮古島でも

たくさんのおそばやさんを巡りましたが、石垣島のおそば屋は

かなり美味しいお店が多いと感じております。みなさんは、いかがでしょうか?

是非、イエサブに来て、八重山そば談議をいたしましょー(笑)

 

ではでは、お腹も空いたのでこの辺で~ばいなら!!

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

 

No comments