石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年11月12日 - ブログ

最近雨がしとしと降り続いて洗濯物が乾きません。。。

ティーダカンカンが恋しい、スタッフあさみです。

春に体験ダイビングで遊びに来てくれた、香港在住のKさん。

今回はライセンス講習を受けにまたまた香港からイエサブにお越しくださいました!!

イエサブは海外からのお客様も豊富ですね(^^)

講習では器材のセッティングやダイビングスキルを勉強しますよ!!

初めてのことだらけでドキドキがいっぱい・・・

誰でもみんな最初は緊張しますよね!!

あちこちひっくり返りながら砂地を巻き上げたりしながら・・・

一つ一つが勉強になりますね!!

水中にいるだけでとりあえず楽しい(#^.^#)

午後には学科も。テストも余裕で合格でした(*^^*)

明日も楽しみながら残りの講習頑張りましょう!!

講習の間、峰ッち船長は小物探しの旅に出ておりました。

峰ッちはもちろんゲスト様が好きそうなおチビちゃん達をたくさん見つけてきたそうですよ~

一部のお写真どうぞ。

じっくり写真撮りたい方はいつでも峰ッち船長までご連絡くださいね(^^♪

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした!!

No comments