石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月6日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年12月6日 - ブログ

昨日まではピーカンだったのになぁ・・・。

現在、雨模様の石垣島です。

10月来島時には台風で、帰る日にシュノーケルしかできなかったW氏。リベンジでしたが・・・

乗ってきた飛行機とともに空港近くでは雨が降り始め、まさに雨男!!

間違いない・・・(笑)。

そうは言いながらも、ショップのある伊原間は雨は降っておらず快適なスタートとなったのでした~。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

海はスコーーーーンと抜けており、きもちいい~♪

少し深場にも行ってきましたよ~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ハナゴンベ!!美しいですね~。

浅瀬へ戻り・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ゆっくりしていると・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ザーーーーーっと音が聞こえ始め、水面を見上げると大雨なのでした。。(笑)

 

明日の予報は曇りですが、良いお天気になるといいなぁ。

リベンジなるか?! 明日は賑やかになりそうなイエサブです♪ マキでしたー!!

 

No comments