石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月18日のイエサブ

2 Posted by - 2014年9月18日 - ブログ

台風16号が発生(>_<)石垣島に向かってきています…。

が!!今日は快晴っ(*^^)v 海は少し波が上がってきましたが、元気に潜ってきました~!!

 

1ダイブ目はインリーフでのんびりと!!

Tさんご夫妻と妹さんのYさん(○´▽`)

 

918-2

 

 

Tさんご夫妻は体験ダイビングを20本以上しているとのこと(゜_゜>)

是非Cカードをゲットして頂きたい!!そんなTさんご夫妻とYさんが潜るから!!と着いていらっしゃったYさんのご主人さま。

あともう少しだったけれど、また是非チャレンンジしに来てくださいね!!

みんなでまた一緒に潜れたらとっても嬉しいな!!と思っている私です(^^)

 

お昼休憩をはさんで、2ダイブ目はマンタを狙ってきました~!!

Tさんご夫妻にとっては念願のマンタ!!是非見て頂きたいっ!!

そしてそして海が青ーーーーーい♪

皆さまの願いが通じたのか??エントリーしてすぐにマンタの登場ヽ(^o^)丿

しかもこっちに向かってくるーーーー!!

 

918

 

Tさん帰る前にこの写真をご覧になって一言。「マンタに睨まれてた・・・」

とっても近かったですもんね(・・;)

 

918-5

 

最初から迫力満点なマンタに皆さまの目がキラッキラに輝いていました(○´▽`)

 

918-4

 

YさんEさんの近くも何度も通っていくマンタ♪

 

918-7

 

今日は本当に透明度が良くって遠くまで見渡せました!!

根にいるのは今日到着のMさんとマナカ♪

 

918-8

 

船に戻る途中にはEさんのマンタの舞を頂きました!!

 

918-6

 

 

 

TさんMさんご夫妻ありがとうございました!!またお待ちしています!!

そして今日到着のMさんは台風の進路が気になるところ・・・。少しでも遠くを通ってくれますように・・・。

マキでした~。

No comments