石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月5日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月5日 - ブログ

今日は明日本土へ帰ってしまうMちゃんが家族で遊びに来てくださいました\(^o^)/

そしてSさん4名様♫ そしてそしてイエサブで数年前働いていたKくん。

今日は千夏さんも来てくれてイエサブ賑やかに出航~!!

ニモと記念撮影のMちゃんファミリー。Mちゃんのお兄ちゃんとお嫁さん。そして妹さんです~(○´▽`)

家族でダイビングってステキだな♫

 

1005-2

 

 

写真を見てビックリ。お兄ちゃん、体験ダイビングでのお申込みでしたが、バランス感覚ばっちり。

タンクが重いので背中からこける感じになるところをしっかり立っています(゜_゜>)

 

1005-1

 

 

顔がかくれてしまうほど、アカネハナゴイたちが賑やかっ!!

 

 

1005-3

 

 

そして皆さまのリクエスト、マンタポイントへ~。

お兄ちゃんご夫妻とマンタ(○´▽`)

 

1005-6

 

妹ちゃんとマンタヽ(^o^)丿

 

1005-5

 

Mちゃんとマンタ!!

マンタもきっとMちゃんをお見送りに来てくれたはずですね~。

 

1005-4

 

 

今日は2ダイブで終了ヽ(^o^)丿

のどかな夕方です(*´∀`人) マキでした~。

No comments