石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月17日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月17日 - ブログ

台風の卵が近くにあって、うねりもありましたが、今日もマンタポイントへ~

潜った途端、すぐそこでマンタが2枚もフェードイン!

からの、ながーいホバリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、思いきや、もう1枚いらっしゃーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

合わせて3枚のマンタが約30分間ホバリング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験ダイビングに来たMさんとHさんも、マンタと記念撮影☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ついでに、僕も記念撮影☆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いやぁ、目の前で舞いに舞って、頭上を通過して、本当に大迫力!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大当たりに大満足のばんざーい♪

 

そして、こんなポイントにも・・・

気が強いのか、息を潜めれば大接近出来るチンアナゴの集合所

入って~・・・

IMG_2356YS-DS

にょっき~

IMG_2355YS-DS

 

癒されますねぇ(^^)

 

そしてそして!

今日も半円型の大きな虹が見れました!

IMG_2407YS-DS

よ~く見ると、実はまたダブルレインボー☆

 

マンタに、チンアナゴに、虹に・・・

癒されまくりのまさひろでした(^^)

 

No comments