石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月25日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月25日 - ブログ

こんばんは!

ほんと~雨ばっかり!!!

今年で4年目の石垣になりますが、こんなに梅雨らしい梅雨は初めてです!☔

この5月晴れたの3回くらいですよ。。。

船底も塗りたいし、店回りも高圧ジェットで掃除したいし~

いつになったら晴れるかな~って峰さんと話してました^^

そんな今日は海へは行かず、陸のメンテナンス!

タンクチャージのコンプレッサーもやっと治ったので、今日は40本くらい一気にチャージ!

もう壊れないでほしい!!!

あとは~申込書も一気にコピーしてまとめたり。

とにかくこういう時に何でも一気にやっちゃいます!

軽トラのタンク置きも新しくしました!

お昼は、峰さんと利枝子さんと3人で‘‘とんかつ力‘‘へ!

このミックスかつセットがいつもお決まり^^

みんな一緒でした(笑)

僕の中では石垣で一番美味しいかつです!

陸作業の日はお昼にどこかご飯に連れて行ってもらえるから楽しみなんですよね~^^

午後は掃除したり~草むしったりで今日は終わりました!

まだ雨予報が続いてるのでもう少し辛抱。

晴れて青い空、海が待ち遠しいです!

それではまた~👋

スタッフ れんでした!

No comments