石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年12月24日 - ブログ

今日はクリスマスイブ(#^^#)

石垣は暖かくてクリスマス感なしです(笑)

朝からクリスマスソングを流して少しでも盛り上げてます!!

素敵な日に常連様がカップルでお越しくださいました!!

幸せオーラをお裾分けしてもらいました☆

水中クリスマスツリー・・・

サンゴの隙間にちょこんとかわいかったです。

久々に外洋へ行ってきました。透明度抜群!!魚の多さも抜群でした!!

マクロもたっくさん!!充実してました!!

人気のイロカエルアンコウはいろんな色の子が出てきましたよ~(^^)

お気に入りはこの子!!

黄と赤のカラーバリエーションが最高に可愛いです!!

黒のニシキフウライウオも発見!!

みなさまよいクリスマスをお過ごしください(^^♪

今日はクリスマスパーティだから早く帰りましょ~!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments