石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月24日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月24日 - ブログ

昨日に引き続きスコールもあった石垣島。

昨日到着後から潜っているセナのお友達ダイバー、やよいちゃんとすみえちゃんはホテルからの夕日を楽しみにしていたそうですが

今日も見れないかも…(>_<)

晴れて暑くなったり忙しい天気です。

今日はマンタリベンジ!! 無事にはたしてまいりました~。

1本目は浅瀬でのんびりと。

 

0624-1

 

0624-2

 

0624-3

 

 

マキチームは地元から参加のYくん。

 

0624-4

 

 

マンタ2枚も見れちゃってラッキー!!

やよいちゃん、すみえちゃんもリベンジ成功~(*^^)v

 

0624-5

 

 

エントリーしてすぐは、しばらく現れなかったマンタ。

途中から出て来てくれて本当によかった~!!

 

3本目はハナダイの根でじっくりゆっくり潜ってまいりました。

体験ダイビングで参加のYくんでしたが、潜っている姿はファンダイバー。

このままダイバーデビューへ続きます!!

 

マキでした~。

No comments