石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月12日13日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年1月14日 - ブログ

晴れ間が続く1月の石垣島。

水温22度前後と少し肌寒さも感じますが、

太陽の恵みを存分に受けれるのでさほど寒さを感じることなく

毎日60分以上3ダイビング水中ガイドを担当させて頂いております。

ゲストが来てくれて、初めて海に出ることが出来るを初心に刻み、

夢中で楽しんでおります。

リクエストは、もちろん、冬の石垣島北部の海マクロ生物撮影。

12日は、NIKON850 105mm使用が2台、OlympusOMDマクロ使用が1台、

TG5が1台、乗船での出航。

本日は、ゲストM様の撮れたて写真をお借りいたしました。

北部自慢のカエルアンコウフェスに参加してきました。(笑)

黄色ちゃんのこの可愛い色彩とサイズ!

ホワイトちゃんのこのぬいぐるみ感!

ピンキーちゃんの背景の良い藻場に居てくれていること!

たまらんねーが、皆さん、浮上後の第一声でございます。

イエサブ2月5日まで通常営業。

後、2月いっぱいはクローズさせて頂きますので、

皆様1月中に撮影をお済ましくださいませ。

北部の海は、カエルちゃんだけでは、ありませんよ。

黄色いジョー君に、

激レア生物  ツノカサゴ

6ダイブに1回くらい出会える セミホウボウに、

安定の黄色いハトコちゃんに、

ウルルンアイのシマヒメヤマノカミ!

うん、安定の楽しさ。

日々、豊かな海に感謝です。

このまま今シーズン走り続けます!

今シーズンは2月5日まででーす!!

来シーズンは、3月1日から始めます!

皆様とお会いできますのを楽しみにしております!

イエサブ 船長 みねっちでした。

No comments