石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月13日 イエサブ 

2 Posted by - 2021年3月13日 - ブログ

こんばんは~!

今日は太陽ばっちりの気持ちい一日~!☀

1本目はマンタを狙って出航していきましたが、惜しくも遭遇出来ず。。。

昨日からの北風のうねりがかなり大きかったので、

すぐさま北部へ戻ってゆったり潜ってきました!

そして今日はイエサブ珍しくマクロ写真一切ありません!

たまにはワイド目線で書いていきます^^どうぞ⤵

斜面にびっしり広がるリュウキュウキッカサンゴ

ユビエダハマサンゴの群生も。
デバスズメダイも群れております!
ミドリイシ、テーブルサンゴ達も相変わらずの圧倒感です!
浅いすぎるー(笑)
タンク水面に出てます(笑)
ハナダイ達も餌の時間は舞いに舞ってます!
キモティ~!^^

ここ数日のまとめワイド写真でした!

種類も多く素晴らしいサンゴに、色鮮やかな魚も群れ、

日光が差し込むときは、もう、、、

きもちぃ~~~~!ってなります(笑)

天気良い日が続きそうです!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments