石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月26日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月26日 - ブログ

今日は石垣島マラソンでした~!!

参加された皆さまいかがでしたか??朝から二重の虹が出ていて素晴らしいスタートだなぁと思っていました(○´▽`)

本日は、できるだけたくさん潜りたい!!と到着後のゲストさんが遊びにきてくださいました♪

北部の海!!オールスターと新入りをご覧あれ~っヽ(^o^)丿

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

まずは赤色さんから。

いつも伊豆で潜っているMちゃんもかわいい!!と釘づけになってくれました(○´▽`)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

続いて黒色さん。そういえばM氏の動画ご覧頂けましたか??

とってもかしこいと思われるこの黒色さんです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こちらオレンジさん。私はこの子がお気に入りなのですが・・・

本日発見の新入りさんが・・・かわいかった(*´∀`人)

こちらっ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

たまりませんねぇ・・・。あっという間に私の中の1位に輝いております。

Mちゃんは、エキジットぎりぎりまで水中を楽しんでいらっしゃいました~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

明日からのダイビングも楽しんできてくださいねっ!!

イエサブ、本日潜り納め~!!新入りちゃんの成長も気になるところですが・・・

私も成長しないように気をつけなきゃなーと思っております。

マキでした~!!

 

 

No comments