石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月4日 - ブログ

こんばんはー!!

大型台風21号が各地で大きな被害を与えていますね。

心配です。どうかみなさま無事でありますように。

本日はそんな台風の影響でうねりがありましたが、お天気に恵まれ楽しい海となりました(^^♪

超常連Mさんがたくさんのお友達を連れてきてくれました!!

石垣に在住しているなら一度は潜らないとね(^^)

初めてのダイビングの人もいましたが、とってもお上手。

すぐにスイスイと泳げるようになりました。

ニモやカメ、集合写真ととっても楽しんでいただけました!!

FUNチームは・・・

洞窟に行ったり・・・

正面を向いてくれないパンダちゃんを見たり・・・(笑)

カップルのイカを追いかけたり・・・

アカネハナゴイに向き合ってみたり・・・

隠れてるつもり?のカメに出会ったり・・・

あっセジロクマノミの産みたて卵も見れました!!

2日前にはなかったので、昨日産んだのかな?

ピカピカオレンジのキレイな色でした。

本日も充実した楽しい海でした。

日々感謝でいっぱいです(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments