石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月6日 - ブログ

こんばんはー。

スタッフあさみです。

最近天の川がくっきりはっきりと見えます(#^^#)

清々しい気持ちで眠りについてます!!

今朝の激しいスコールにはびっくりしましたが、そのあとは快晴でした!!

お肌もジリジリ焼けてました(笑)

今年もこんがり焼けちゃいましたね!!

本日のゲストは超常連ファンダイバー様とベテラン体験ダイバー様でした。

体験チームは手出しすることのないくらいお上手でした(^^♪

楽しすぎてみんな3本潜りました!!

キンギョハナダイに囲まれたり、洞窟行ったり、ニモ見たり・・・

太陽の光のシャワーが気持ちよくて魚もルンルンそう(#^^#)

超久しぶりのモンツキちゃん。

アオリイカの産卵シーンにも遭遇~!!

黄色いウツボはご利益ありそうですね。

本日も充実した海でした。

明日はどんな出会いがあるかなー。

安全第一で楽しんでいきましょう!!

No comments